まだイタイんですが……

タイピングゲームのやりすぎで、筋肉痛を起こして丸一日悶え苦しんだものです。どうも。


タイピングゲームというものに初めて挑戦したんです。
先日の事件(大袈裟)から、よりストーブ恐怖症となった為、暖房は非力なハロゲンヒーターのみの部屋で。
タイピングには少々自信があったのです。ですが、そのゲームの全国ランキングを見てワタシの驕りは露と消えました。
どう頑張っても、猛者達の足元にも及びません。井の中の蛙であった事を思い知らされました。


そこで、完全敗北の白旗を揚げていれば良かったのです。
ですが、下手に残ったプライドが、それを許さず、少しでも上のランクに上がる為に、毛布を幾重にもひっ被り、がくがく震えながらひたすら無機質な言葉を打ち込み続けててしまいました。


気付けば五時間余りが過ぎておりました。


そりゃ、筋肉痛(てか関節痛?)にもなるわいな。
朝起きた時なんて、肩より上には腕が上げられなかったですもん。
ここまで自業自得だといっそ爽快。


ハマルと猿オナ並にやり込んでしまう自分の悪癖をどうにかしたいです、ホント。
今日こそはR-1グランプリに赴こうと思ってたんですが、余りの痛みに断念しました。
この間は淡水魚の呪いにかかったし、縁がないのかなぁ、R-1(大部分はテメェの自己管理能力のなさによりますが)


腕の痛みは暖めてもんでいたらちょっとはマシになりました。
ところで、マシになった途端に、タイピングゲームのサイトをクリックしてしまったミジンコ脳な人間に救いはあるのでしょうか。