寝れば寝るほど眠くなる不思議

西沢学園CMのテーマソングが、ロック調(?)のリズミカルなBGMになっていた事に、ビックリしました。
数年前は、メロウな曲に「悲しい時は悲しみなさい 気にする事じゃありません あなたの大事な命に関わることもあるまいし」とい軽く欝入りな歌詞でお送りされていたのですが。


しかしテーマソングは変われど、CMキャラクター「ニッシザ〜ッワァ・ガックエ〜ン」のアダ・マウロさんは不動。
未だに、流し目の彼女が人差し指を銜えている写真を瞼に描く事が出来ますよ。

こんなサイトも見付けてみました(http://www.globetown.net/~herige/index.html
ネットに繋がなかったら、一生、知る事はなかっただろうなぁ、彼女の実年齢なんて。


ウダ話ばかりですが、二日ぶりです。何をしていたかというと、何もしてませんでした。平日にお休み二日も頂きましたのに。
二日間で24時間は寝ましたよ。つい先日まで不眠症気味で悩んでた位なのに。あぁ、負け犬街道まっしぐら。


「負け犬」といえば、壮大なネタだと思っていた杉田かおる様の結婚話がマジだったようで、それもまた、ビックリクリな出来事でありました(また、失礼な)
この事件が、昨今の「結婚しない女達」に向けた日本政府の一大結婚促進プロジェクトかもしれん、などと疑ったワタシは人間として終わってます。