ここ数日

喉が渇きます。尋常でなく喉が渇きます。

毎日4リットル近い水を飲み、先日はそれでも足らず、計6リットルを飲み干しました。
淡水魚の呪いにでもかかったのだと思っておきます。


相変わらず眠れません。
風邪の引き始めの症状が一週間継続しています。


8日10日は仕事があるので、明日こそはR-1グランプリ(をhttp://www.owarai-tower.net/R-1GP/)の一回戦を観戦しに行こうと思っていたのですが、無念ながら見送ります。
絶えず水を摂取していないといけないので(マジで呪いだ、そりゃ)、演者さんにも失礼だろうしなぁ……。しくしく。

溜まっている録画ビデオを観ますわ。そいで、今日こそは無茶苦茶寝てやりますよ!はい。