予習編!「世界一受けたい授業」

来週から始まる「世界一受けたい授業」の事前番組。くりぃむしちゅーが、ゴールデン初司会(除く単発)という事で、楽しみにしておりました。
と、いっても司会を務めるのは、校長である堺正章さんと教頭である上田さん。有田さんは何時もの通り学級委員長としてゲスト陣と一緒に回答(?)席です。
「マネージャーにゴールデン初MCって言われて喜んでたら、前でMCするのは上田だけじゃんっ!」とボヤく有田さん、「君、レギュラーじゃないから」と堺さんに言われる始末でしたが……。

来週がとっても楽しみなんですが、めちゃイケと被っている(アンタッチャブル出演、と公式掲示板に載ってたんで、一応、撮っとかなきゃっ)のが辛いなぁ。しかも、この日、出勤日だからなぁ〜。

こんなしょうもない事で悩める幸せを、大事にしたいですよ、ホント。