笑いの金メダル


笑い飯」のお二人が小奇麗になってらしてビックリ(失敬だな)。
あと、ダラ〜とした掛け合いでも、みせられる位に上手くなったんだなと。(あ、ちょっとエラそう)
やり取りもみせ方も雑だけど、二人が打ち合うように繰り出してくるボケで圧倒させる初期のお二人も素敵でしたが、こんな風に手馴れた感じで漫才しているのも結構好きです。何の心配もなくニヤニヤ笑ってみれるし。
アンタッチャブル」のファン(もどき)ですが、今年のM1は、やはり「笑い飯」が取ると思うんですよね。
今年ラストのアンタッチャブルには、てっぺんとって頂きたいのは山々なんですが。こんな事を言うとお二人には失礼だとは思うんですが、ファン(もどき)としましては、「アンタッチャブル」の楽しい漫才みせてくれたら、それで満足ですんで。
いや、もう、めっちゃ応援してはいるんですがね。
ただ、若干、手を抜いているかのようにも見えた(見えただけです、たぶん)「笑い飯」の漫才に、「磐石」を感じてしましました。それに……。


長くなりそうなんで、この話はまた今度にしますです。奇特な方は、良かったら、次にお付き合い下さいませ。


あ、あと、番組自体については……。
一組だけトークに参加してなかった笑い飯は懸命かもしれん、が感想だったりします。あぁ〜。