ゴーゴーモンキーズ2/2放送分


http://mbs1179.com/gogo/bbs/index2.html

またもや今更な話題なんですが……。

自分の「カッコイイ(と思う)男の方ランキング」*1内で急激に順位を上げている東京ダイナマイトハチミツ二郎さんが、笑い飯・千鳥が担当するゴーゴーモンキーズ水曜日2/2放送のゲストで出演された模様をwebラジオでようやく聞く事が出来ました。ボケ倒し去っていく(帰れ帰れと言われながら結局、最後までいらっしゃったが)サンの格好よろしいこと。


二郎さんのお気に入りで同郷の千鳥が「二郎さん、二郎さん」と慕っている風なのはともかく、二郎さんと同い年の笑い飯のお二人も慕っている感じなのは、流石は二郎さんだと(誰だお前は)
アンタッチャブルが「国民の後輩」なら、二郎さんは「国民の先輩」という感じです。あ、今、適当な事を言いました。


ちなみに、二郎さんが「面白いと思う芸人」さんは千鳥・笑い飯アンタッチャブル次長課長・Mrボールドだそうです。ちなみに半分以上が二郎さんの地元岡山出身だそうです。
あと、他の四組は「なるほど」なんですが、なんだかアンタッチャブルだけが浮いてますね。ご本人に何処が面白いと思っているのか聞いてみたいなぁ。

*1:ちなみに他の上位者はバッファロー吾郎・竹若さん、ケンドーコバヤシさん、プラン9・九馬さん、板尾さん、木村さんなど。激しくどうでもイイすな