十番勝負

【九番】

アンチ陣内チーム:トータルテンボス
オトコマエチーム:POISON GIRL BAND
ブサイクチーム:笑い飯

M-1決勝組が三組。
流石と言うかなんというか、面白かったですよ。待ってて良かったよ、うん。
・遠征組であるトータルとポイズンも良く受けており、良かった良かった。
・コバヤシさんがトータルテンボスをいたくお気に入り。
・ふと気付いたけれど、「笑い飯」って、こんなに客席を見ないコンビでしたっけ?「s財布」のネタは面白かったんですけど、特に哲夫さんの空気が妙だと思ったのは、先日の結果からの思い込みでしょうか?体調がお悪いのか(お声もちょっとおかしい)心理的なものなのかはわかりませんが。
「国民の皆様に申し訳ない」はネタだけではすまされない神妙さだったので、昨日今日では無理なんでしょうが、さっさと元のアホやってくれる事を祈るばかり。

勝者・笑い飯