十番勝負

【十番】

オトコマエチーム:麒麟
ブサイクチーム:レギュラー
アンチ陣内チーム:千鳥


・うわ、麒麟、懐かしいネタやってるなぁな「勇気検査」。検査内容が幾つか増えているけれど。
・レギュラーは「あるある探検隊」。
何年前のオールザッツかは失念したのですが、トーナメント形式の際「あるある〜」で勝ち上がったレギュラーが、審査員のオール巨人さんに「確かに面白いけれど、漫才がみたいな〜」と言われて準決勝で漫才やったら、負けた。ってのを思い出しました。
あの時、「あるある〜」がこんな事になるとは誰が思ったでしょう。それから暫く観なかったのに、いきなり全国でやってるのを観た時は、叱驚したもんです。
・千鳥は変わらずで安心。てか、ファンの方にとっては当たり前なのかもしれませんが、ノブさんが肝なんだなこのコンビは、と思いました。


勝者・千鳥