せめて、銭金番外編だけでも……

リチャードホールプレゼンツ アレグリアスペシャル」と「銭形金太郎 番外編 初心にかえって頑張ろうSP」「ドスペ2」。
ざっと思いつくだけでも以上の特番の関西での放映はないようなんですが、いづれアンタッチャブルのお二人が活躍してそうな内容で、ギャオ〜と雄叫び上げる毎日です。

特に、銭金の番外編、公式サイトに内容が載ってたのですが……とっても、とっても面白そうじゃないですかぁっ!!
ゴールデン進出にあたり、銭形レギュラー陣も初心に帰ろう、ということで、司会のネプチューン、満里奈さん、サポータ四人組が売れない貧乏芸人時代を過ごした街に訪れる、という。
デビュー当時のネタ、コンビ結成秘話(くりぃむしちゅーのお二人に関しては、あらかた知っているのだけれどもっ!)も全部見せちゃうそうですよ。

さらに、アンタッチャブルのお二人も、新企画に挑まれるそうで〜。
東京で「終電に乗り遅れた時、歩いて帰るのと始発を待つのとどちらがいいのか」、実際二人で新宿駅から歩いて「この地域は歩いた方が早く帰れるよMAP」を作成するそうなんですよ……。
ちくそぉ、番宣もやんねいだろうなぁ〜。
恥を忍んで、東京在住の従兄弟に録画を頼もうかしら……。
ただ、一度、それが許されると、今後も次々と観たい番組が増えてくるだろうから、堰を切ったように、厚かましく頼み始める事は必至だしな〜。大体、全く仲良くねぇし。従兄弟(それが、一番の問題だすよ)
さすがに、大人として、いやさ、人としてのラインは踏み越えたくないです。

つうか、リチャードホール、本当にコッチ(関西)ではやらないのですかね?相変わらず、番組表には「ロバートホール」の残り数回すら載る気配はなく。
以前の放映していた枠で、何のお知らせもせず、突然、昔のドラマの再放送が始まり、今に至っております。
よっぽど…よっぽど視聴率悪かったのでしょうかね。ううっ。
TV局に問い合わせをかけるなんて、度胸無くてやった事ないのですが、やっちまおうかな……。