深く、そして深遠に

本日やっと、この日記に来られた方の「リンク元」をどうやって見るかがわかりました。「編集画面」の下の方にあるのがそれだったのね……って、遅っ!
ですが、今まで何人の方が見てらっしゃるのかまでは、私の知恵(?)ではわからないので、心おきなくテキトーな事をだらだらだらと書き連ねていけます。
基本は独り言、リハビリ・リカバリの為の日記なんで。たくさんの人の目に触れたいという願望は、ぶっちゃけ、ない、んです。
じゃあ、公開しなきゃイイじゃん、ごもっともな正論ですが、それだと書き続ける事が「到底」、出来そうになく。
自慢じゃないですが、自分で読む為だけに書いた「日記」なんて、一日しか続いた(と言えるか?)事ないです。
「誰かが読んでいる、かも」と心のどこかで期待しているからこそ、今日まで、といっても20日間、続ける事が出来たんではないかと思うのです。
ああ、人の心は複雑ですわね。嫌よ嫌よも好きのうちっ!なのか?

あ、でも「複合検索」まではわかんないです。
他のダイアラーさん達が「面白いリンク元」として○○+△△等と予想外の組み合わせの複合検索言葉を書いてらっしゃったのを見て、そんなんまで分かるんだ〜とビックリしたんですが。
まぁ、おいおい知っていこうと思います。お目々が、あんまし宜しくないんで、PCの画面を長時間文字を追うのはしんどく、はてなダイアリーのガイドもろくに読んでないチキンです。がんばろう。