世界は薔薇色に染まるんだから

USJに行って参りました。

友達に会うのが第一目的で、アトラクションなどはぶっちゃけ話の種になれば程度、経営不振との風の噂を聞き、一度位行っとこか、位のテンションだったのです。

理で物事に対しようとする事を信念としているもんで、触手が迫ってこようが、爆弾で攻撃されようが、それは3Dという形のない、ただの映像なのだから、私に触れる事さえ出来ないのだから、そんなもん、怖がるワケねぇじゃん、ケッと。

はい、すみません、ワタクシ間違っておりました。
いや、もう!とてもとてもとても、怖かったです!楽しかったです!!
敵からの攻撃に、無茶苦茶、ビビっておりました。腰ひけてました。空を飛べたと思いました。

「何時も物事を疑ってかかる人が、一番、詐欺に引っかかり易い」といいます。
私はその部類の人間なんでしょう。

とにかく、楽しかったんです。
特に「スパイダーマン」のアトラクション!乗るのに二時間半待ちだったのですが、もしも一人で行ってたなら、もっぺん並んで乗ってたかもという位……。
行く前は、待ち時間が一時間以上だなんて、考えられなかったのに。そんなに待ってまで乗るなんて、皆、暇人だな〜とか小馬鹿にしていたのに……。

25〜30代の男女5名で朝の10時から夜の7時までフリーパスを最大限に利用して、遊び倒してきました。

ただ、初心者らしく、ハイヒールで行ってしまったので、合計四時間を超す待ち時間(もちろん立ちっぱ)の為に、家路につく頃には、足が痺れて立っていられない程でありました。

「どうせ人は死ぬんだ」「自分はどうせ独りなんだ」などと中坊の頃に諦めてしまい、「青春」とは縁のない人生だったゆえか、年食った今、何かを取り戻そうと必死な自分がすげぇ嫌です。
残りの時間、「楽しい」を出来るだけ増やそうとする努力は、悪いことではないでしょうが。勿論、良い事でもないんですけれど。