悲しい寂しい辛い怖い  貴方なんて大好きだ

先日、またハードディスクを交換しました。
ですが、HDDが発するキュルキュルチュルチュルという音が止みません。日にちが経つほど、音は増していきます。
耐えかねてDE○に電話すると「そういうモンです」といわれました。



んなワケあるかー!!



いや、多少ならそういう音が出るというのもわかるんですよ。
しかし、「ウィ〜ン」とか「ブ〜ン」という機械の動作音らしい音ならまだしも、「ジュルッジュルジュルッ」という生物染みた音だから、夜中とか怖いんですよ!!
しかも、日々成長してるんですよ、この音が!!

もう一台新しいのを買おうかとも考えていたのですが、最近、家のPCでやることといえば、ネットとCD聴いたりDVD見たりだけなんで、それも勿体ないなぁ…と保留中。


あぁ、お願いだから、クリックする度に、大型肉食動物が舌なめずりするような「ジュルッ」ていう音は止めて……。