学校へ行こう!

正直、尋常なく楽しみにしておりました。
アンタッチャブルの楽屋が覗けるなんて、まさしく夢のようだと。本気で思いましたよ、あたしゃ。
てっきり、山崎さんだけだと思ってたので、コンビでサンプルになると聞き、手を叩いて喜びました、キャホー。

で、ビデオテープに負荷かけまくりの連続巻き戻しで、彼等の出演シーン、後ろでチラっと映ってる隠しカメラの映像を計二桁は拝聴させて頂きました。

いや、裏にロンドンハーツSPがあったから、視聴率あんま良くない(恐らく)のが残念なくらい、お二人の好感度UPな内容でして、
彼等の「何もそこまで」と思わず苦笑してしまう位の色んな方面への気の使い方、腰の低さ、楽屋でもイメージを損なわない元気なお二人には、思わず「ヤラセ?」と疑ってしまう(我ながら心にどんだけ黒い生き物を飼ってるんだ)程でありましたよ。

ですが、これが、とても困った事態を引き起こしまして。

妙に近い二人の座り位置とか、B型とは思えないミカンの剥き方の柴田さん(偏見。ですが、私も含め周りのB型さんは「片付けられない女達」ばかり。正しいB型さんの剥き方は山崎さんの方だと思うよ)とか、二人で顔を寄せ合い書いていたノート(?)の内容とか、楽屋をずっと観られていた事に本気で焦っていたっぽい山崎さんとか。

すんげぇ気になって気になって仕方がないのですよ!
この気持ちはナニ!?恋!?


そんなこんなで(どんなこんなだよ?)、もっぺんビデオを観てきます。
苦虫噛み潰した顔で、「この二人、なんや、ようワカランわ〜」と呟きながら。