二度目はないと思ってたらあった、やっぱない

ほのぼのレイクのCMは、曙氏を降ろせば、もう1ランク上の女の子を揃えられるのではないかとかとか。
アイフルアコムに続けで路線変えて出した女の子達なのに。三人もいるのに、なんか地味。
「所詮は金貸し」の一言を封じるの為ではなく、むしろあからさまな視聴者への媚なのだから、今さら、無理して曙を出す必然性(いや、そんなモン最初からなかったのかもしらんが)が何処にあるというのか。

などと。

そんな詮無い事ばかり考えている内に10月も半ばであらビックリ。
どうでも良いですが、最近のレイクのCNの「おっきな緑の看板の〜」という「おっきな」の言い方が聞く度に癇に障ります。