にこいち


http://www.asahi.co.jp/nikoichi/main.html』の来週のゲストが、アンタッチャブルとのこと。


ゲスト予告を観て、一瞬、何かの間違いかと思ってしまった。
すげぇよ、ABC!
司会の『中川家』は『リチャードホール』で一緒だから良いとしても、『笑い飯』とのトーク(いや、笑い飯のお二人はほとんどトークに絡んでこないけれど)なんて想像できないよ!
楽しみだ。とても楽しみだ。


http://www.p-jinriki.com/untouchable/によると、「いいとも」やら「はなまる」、「うたばん」にも出るようで。


ここ二ヶ月ほどで、加速がついたようにテレビに出まくってますねぇ。
そして、ゲスト出演したどこの番組でも言いすぎなんじゃないか(失礼)と思うほどに褒めまくり。
M−1前に「大会終了後、TV露出が減ることだけはご勘弁」とのワタシの不安は完全なる杞憂でしたが、今度は「こんなにバンバン消費されて大丈夫かいな」とまたいらん心配を。