メイド喫茶とやらに


行ってみたいなそうかいな。
というわけで手始めに色々なネットを廻って参りました。
サイトを巡ってみた感想は、想像する程、淫靡な雰囲気はなく、案外爽やか。なんかちょっと学祭ノリ?みたいな。
「お帰りなさいませ、ご主人様」と迎えられ、「いってらっしゃいませ、ご主人様」と見送られることが、健全かどうかは知りませんが。


破格のバイト料なんだろうなと思っていたらそうでもないらしく、役者志望の方が勉強の為に(?)働いてらしたり、純粋に(?)コスプレがご趣味な方も多いそうで。
メニューもその値段も他の喫茶店と大差なく、どなたかの体験レポに「サービスの良い普通の喫茶店」とありまして、ますます行きたい欲が高まりました。


ただ、同伴して下さる方が……いねぇです。
20代後半のおばさんが一人で突撃するのはあまりにも無謀だと思うんですが、「普通のお店だと思って入ったんですけど……」という白々しい演技付きで赴く事を目下計画中。
知らない内にブームになってて、知らない内に収束しかけているそうなので、なるたけ早く行っとかないとなぁ〜。


家も近いし、特攻しようと目論んでいるお店はココ(http://www.cafe-kanon.com/index.html
普通に感じ良さそうな外観で、店の前をウロウロしたことはあるんですがね。




あと、サイト巡りの途中で見付けた、人の欲望とは限りがないものよのう、なお店。

http://www.mai-foot.com/

ちなみに、上記の店でのメイドさんの時給はなかなか良いようです……。