笑いの祭典!!ザ・ドリームマッチ’05〜

や、「祭典」ですしね。うん、楽しかったですよ。
思わずTVの前から逃走したくなった箇所もちらほらでしたが。「うひぃっ!」とか声に出しちまったですよ。

面白かったうんぬんより、好きだったのは、キャイ〜ン・ウドさん&ガレジセール川田さんコンビ。
即興劇的「やってる奴等は物凄く楽しいんだけど、周りはワケワカラずぽか〜ん」な感じにウキウキしちゃいました。
あそこに混じりてぇ、とか思ったり(そっちかい)

あと、コミニュケーション能力ってどんな世界でも重要なもんだよなぁとしみじみ思いました。
くりぃむりちゅーのお二人とも、即席相方との打ち解けなさっぷりときたら(勿論、ああなった理由はそれだけではない事は了解済)

大ダメージ受けてらっしゃる演者さんがちらほらいたようですが、他で取り返して頂ければと無責任に吐いときます。

追記・や、くりぃむの御二人が協調性がないとか言いたいワケではなく、単純な相性の問題なんでしょうけれど。