カテゴリに分けてみました。

取り合えず、一月からの分だけでも。(て、二日しかまだ書いてないやん。12月分からです)
結局[お笑い]と[TV]位しか分類しないのではないかと思い、やる事を渋っていたのですが。

お笑い芸人さん達のコンビ名事にも分けてみようかとも思ったのですが……う〜ん、暫く使ってから決めます。
あと、アンタッチャブルのカテゴリーの名称をどうするか悩み続けてはや三ヶ月。
(という事はこの日記も三ヶ月続いているという事です。ぼこぼこ抜けてるけど)

結局、[アンタ]にする事にしました。[チャブ]のが良いかもしれませんが。[チャブル]も捨て難いのですが。[アンブル]もおかしくはないとは思うのですが。

優柔不断の見本品なので、途中で変えるかもしれませんが。