ただいま、午後2時

キングオブコメディ*1はやはり自分の中のツボをジクジク刺激する事をしてくれるなぁ〜という感慨を持って一日が過ぎそうです。
彼等の単独(http://www.p-jinriki.com/riki/)行きたいのですけれど、時期的にちょっと難しい。十中八九不可能を承知で言いますが、大阪来て下さるとねぇ。有難いのですが。

あ、アンタッチャブルのお二人は現在日テレ系の正月番組で、らしくウザく頑張ってらっしゃいますよ。

ちなみに、彼等が大晦日から披露されたネタ一覧です。

鶴瓶&ロンブーのゆく年くる年」(テレ朝)・『見舞い』
「登龍門F」(フジ)・『親の説得』
爆笑ヒットパレード」(フジ)・『ファーストフード』

TBSラジオの『初笑いスペシャル新春お笑いバトル2005』は此方では視聴出来なかったのですが、公式の掲示板等の情報によると、優勝してご褒美番組を頂けたそうで……。

きいいぃっ!彼等は東北ラジオでレギュラーのラジオ番組を持ってらっしゃるんですが、それはあまりにも無理すぎるので諦められるんですけど、東京だと無駄に「いけるかも」とか思っちゃうんでイヤです。あぁ、聴きたいなぁ。

*1:『登龍門F』。待ってて良かった