初っ端から

【1番】

オトコマエチーム:ストリーク
ブサイクチーム:レイザーラモン
アンチ陣内チーム:どんぴしゃ

・一番バッターがストリークそしてハードゲイ。なんかスゲェ。
・そして遠征組・福岡から来たどんぴしゃ。カキタレ話で会場を微妙な空気に。

勝者・レイザーラモン

レイラーザモンが勝つのが、この番組の醍醐味というか、なんというか。
いや、大好きなんですがね(笑)


【2番】

ブサイクチーム:とろサーモン
アンチ陣内:なかやまきんに君
オトコマエチーム:ミサイルマン

とろサーモン、数回しか観た事ないのですが、今日は「ないがしろツッコミ」がスムーズに思え、面白かったです。
・相変わらず、年に一度のなかやまきんに君の爆発。また一段とイイ身体になってるんだもん。出始めの頃、最初観た時は失礼ながら「かわいそうな子」一歩手前だと思ってゴメンなさい。


勝者・なかやまきんに君


【歌のコーナー】チュートリアル徳井さんの柴崎コウ

ストレートの鬘を被り白いワンピース姿の徳井さん。普通に美人さんです。ワタシ負けましたわ。