再びネタ10番勝負

【三番】

アンチ陣内チーム:南海キャンディーズ
オトコマエチーム:スマイル
ブサイクチーム:天津

おおおおおおおっ!!天津キタっ!

・凄いっ!やっぱり凄いよ山里さんはっ!!言葉のチョイスやら表情一つに思わずジタバタしてしまった。しかも、今日はたくさん動く山里さんが観れたよっ!
二人のやり取りやら空気やらも、いやぁ〜、好きだなぁ〜。
このお二人を観に行くために、やはり勇気を出してbaseに行かなくてはならないですね!よっしゃ頑張れ自分。
・スマイルのボケの人、前も思ったけれど何かに似ている……。昔のアニメ声だと思うのですが、何だったっけ……。あと、以前観た時は作りすぎのボケの人のキャラに若干、ひいてしまったのですが、今日はそうでもなかったですわん(どうでもイイ)
・天津、「頭の中に親友を作るネタ」あああああああっ!!絶対「頭の中に妹を作るネタ」だと思ったのにっ!!やはりご時世的に不味かったのかな〜。M-1準決勝で観た時、痙攣する位、笑って、「これ観れただけでも来て良かった」と思ったのに!!またオールザッツで観れると楽しみにしてたのにっ!!
いや、でも気持ち悪さは相変わらずでヒィヒィしちゃいましたが。

勝者・南海キャンディーズ