ネタのコーナー(4)

後藤秀樹
りあるキッズ
ビッキーズ

・「上手い」ネタはこの場ではあんまし受けない証明をしにきたみたいになってしまわれた三組。
・そして、「ミス(素の芸人の顔)」が受けまくる。特にビッキーズの木部さんのような「天然」入った方のものが特に。つうわけで、ミスってからのビッキーズ、バカ受け。
・それにしても、M-1準決勝でやられたネタが多いな〜。や、イイんすけど。


これまたどうでもイイですけれど、自分自身が何故にこんな事(実況)をしているのか、判らなくなってきました。
そういう一人の人間の葛藤見物込みで観て頂けると有難いです。
あと、「ゲスト漫才」はおかしいんで、小タイトル変更。