不覚

先日は会社の忘年会に出席しまして、ヘロヘロで帰宅した後、ちょっと休憩と横になったら、そのまま朝というか夕方を迎えてしまいました……。

よって、「八方・今田の朝まで生!楽屋ニュース2004」もみれず「人志松本のすべらない話」も見れず……。
しかも、toroneiさまの日記(id:toronei:20041228)を拝見すると、リットン調査団とテントさんが出演されていたらしく。


ああああああ、不覚!ハイパー不覚!!(悲しみの余りにボキャブラリーが崩壊しております)


お名前は失念したのですが、どなたか様のダイアリーにて、「今年はリットンさんはオールザッツ漫才には出演されない」という記事を見た様な…気がするんですが、それはもう、気のせいだと、目の錯覚だったのだと、夢だったのだと信じたいです。


もし、本当にオールザッツに出られないのであれば…泣くぞ、おい(子供か)