M-1グランプリ準決勝(大阪)の


FC先行販売チケット獲ったぞーーーっ!!!

連れの分とペアで取ったのですが、これが中々良いお席でホクホクです。
しかし、そこで運を使い果たしたか、東京の分(こちらは一枚)は取れませんでした……。

あー、あー、どうすっべかな〜。
これは神様が「何時までも浮かれてんじゃねぇよババァ」という戒めなのかもしれないと思っちゃったり。
潔く、ここらで諦めとくべきかと、ほんのり苦悩中。

いや、しかし。
諦めるのは、一般チケット合戦に負けてからでも遅くはない、はず。
一般発売は平日の10時からてまた極道な時間帯ですが。
やってやる、やってやるよ……。

もっと他に頑張るべき事々が、目の前に山積みされているけれど、一切合財見ない振りをしてやり過ごしてみせますっ!(ダメ過ぎ)


「今月だけ…今月だけ勘弁してやってください」を合言葉に、どこまでも堕ちていくがイイさ。