M-1グランプリのこと

ワタシは極度の心配症なのです。
今年のM1がどうなってしまうのか、毎日、気が気でならない、イタ〜イ女なのです。

正直な所、『笑い飯』が優勝だと思います。

前にも書きましたが、『アンタッチャブル』には『楽しい漫才』をみせて貰えばそれで……少なくとも、M1後にTV出演が減るようなザマだけはご勘弁と、それ位なのです。
アンタッチャブルのファンと言いながらも、『笑い』に関しては、笑い飯の方が、と思ってますんで、ワタシ。悔しい程に、彼らは面白い。

ですから、対抗馬扱いされているアンタッチャブルには、上手に負けて頂ければ、それで良いと思っております。
今年でラストチャンスということですし、チケット取れたら東京の準決勝も観に行く予定であります。

だ〜け〜ど〜な〜

紳助さんの代わりに誰が大会委員長に立ったとしても、決勝当日、流れるであろう微妙な空気を思うと今から胃が痛くなります。

「誰が一番、面白いか決めたらイイねん」カッコイイ言葉だと思ってたのですが、最近(恐らく『くりぃむしちゅー』と『アンタッチャブル』のファンになってから)は、「誰が一番かなんて決めなくても、楽しければイイじゃ〜ん」と思うようになりました。
ダメかもしらん。