相棒3rd

文句なく好きなドラマです。
私が男女問わず他人に惹かれるきっかけは、「声」である事が多く、逆に言えば、声が合わなければ、どんなに他が良くても、好きにはなれなかったりします。
こめかみの辺りにジリっとくる声質(どんなんだ)があるみたいで、それが紛れると、そこに引っかかって、ドラマなどに集中出来ないので(演技力はある程度以上な事は前提の話ですが。何様だワタシ)まぁ、それが「味」になる事もあるんですが、よっぽど慣れる程、その声を聞き続けなければならないので、慣れる前に、その声から逃走するようになるんで、そうなる事は、極めて稀です。
なんで、このドラマに出ているレギュラー格の人達の声は、全部、好きなんで、ストレスなく観れるのも嬉しいです。
勿論、ドラマ自体がとっても面白いんですがね!